SSブログ

審美歯科でホワイトニング|歯を白くする治療費っていくらぐらいかかるの?

image02.jpg歯の黄ばみや沈着汚れ(ステイン)に悩んでくると審美歯科でホワイトニング受けようかなと考えている人も多いと思いますが、やっぱりけっこうお金がかかりますね。

歯のホワイトニングの治療は基本的に保険もきかないですもんね。

実際、芸能人も通っているという湘南美容外科・歯科 SBCデンタルスタジオでいくらぐらいかかるか調べてみました。

● 最先端のLEDホワイトニング!スマイリー・ホワイト

※上前歯6本 15分 3,980円、30分 6,800円、45分 9,800円

※上下12本 15分 7,800円、30分 14,800円、45分 21,800円

※上下20本 15分 9,800円、30分 21,800円、45分 29,800円

● クイック・ホワイト トライアル

【15分レーザー照射】 19,800円

● クイック・ホワイト

【45分レーザー照射】 39,800円

● クイック・ホワイト3回コース

(有効期間1年間) 98,000円

● シャイニー・ホワイト

【45分レーザー照射】+【100%ジェットクリーニング】 49,800円

● シャイニー・ホワイト年間やり放題 248,000円

一口に歯のホワイトニングといってもいろんなメニューがあって、値段もピンからきりまでありますね。

上前歯6本 15分なら3,980円だけですむけど、ホワイトニング年間やり放題プランなら248,000円ですか。

まあ1回で済むってことはないと思うので、なんだかんだで年間数万円~数十万円ぐらいかかるってのが相場でしょうね。

歯のホワイトニングをしたいけど、さすがに審美歯科に通うまではなあって思っている人は、自宅で歯を白くする歯磨き粉でまずは試してみたほうがいいでしょうね。

トゥース
薬用ホワイトニングで歯の汚れがピカピカに![ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。