SSブログ

全額返金保証付き!通販で3秒に1個売れている薬用ホワイトニング剤!

image01.jpgコーヒーや紅茶、タバコのヤニなどの着色汚れ、歯の黄ばみ、沈着汚れ(ステイン)で悩んでいませんか?

でもわざわざ歯医者さんに行くのも面倒だし、歯磨きなどで簡単に“自宅で歯を白くしたい”と思っているんじゃないでしょうか。

ステイン除去できると謳っている市販の歯磨き粉もありますが、研磨剤で汚れを落とす際に歯の表面に傷つけてしまいがちで、逆に汚れがつきやすくなったりするものもあります。

また、大量の泡が発生する発泡剤といい匂いがする香料とで磨いた気になっただけで全然汚れが落ちてないというものもあったりしますので気をつける必要があります。

漂白剤入りの歯磨きも刺激が強く歯や歯茎を傷め、知覚過敏の原因になったりするみたいなのでやめておいたほうがいいでしょう。

おすすめなのは、研磨剤・発泡剤・漂白剤が不使用の「薬用トゥースメディカルホワイト」ですね。

なんと通販番組で3秒に1個売れているという大人気の“自宅で歯を白くする歯磨き粉・ホワイトニング剤”です。合成着色料・パラベン・防腐剤も不使用です。

国際特許成分「網状ウルトラメタリン酸」を高濃度で配合しているので、歯の表面にあるエナメル質とステインの間に入り込み、無理なく汚れを剥がすことできます。



また、ステインを剥がすと同時に、エナメル質をコーティングするので、歯にステインが付着するのを長時間防止する効果もあります。

ちなみにメタリン酸は食品添加物にも使用されている成分で安全性も高く、刺激がない新しいホワイトニング剤として審美歯科でも採用され始めており、ホワイトニング歯科医も絶賛しています。

ホワイトニング歯科医絶賛の歯を白くする歯磨き粉

今まで使っていた歯磨き粉の代わりに、朝晩2回または朝昼晩の3回を目安に使用するだけで、短期間で効果を実感することができます。

また、歯の表面の汚れを剥がしますので、歯本来の白さ以上に白くなることはないので安心です。

研磨剤・漂白剤・発泡剤フリー! いまなら、購入者全員に専用歯ブラシプレゼント! 14日間全額返金保証キャンペーン実施中なので安心してお試しできますよ!

トゥース
薬用ホワイトニングで歯の汚れがピカピカに![ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。