SSブログ

楽天市場で薬用トゥースメディカルホワイトの口コミ・評判を調べてみました!

トゥース楽天市場のレビューで実際に薬用トゥースメディカルホワイトを使ってる人の口コミ・評判を調べてみたけど、なにげにけっこうすぐに驚くほど白くなったって書いてる人多いですね。

『コンパクトで、少量の使用でよいので、使い勝手が良いです。発泡剤等が入っていないのでとても磨きやすいです。(mp21さん)』

『箱が届いてあまりの軽さに値段が高いのに量が少ないなあと不満に思っていました。でも効果がなければ返せばいいと早速使いました。初めての日から効果が現れました。おもしろいように白くなるので毎日使っています。三箱使うごろには真っ白になっているのですかね。楽しみです。』(M2109さん)

『今度こそ、歯を白くさせたいと思い、コーヒー好きな夫用に購入しました。サービス価格とはいえ、このお値段は少し高いかな、とは思いましたが。長い目でみています。夫はきちんと歯を磨くようになり、ツルツル感はあるようです。』(購入者さん)

『初めは、半信半疑で購入したのですがタバコを吸うとどうしても歯の裏が茶色になってたのですが3日目~効果が出てきたようで歯の裏のやにが、しっかりとれて真っ白になりました。これはいいと、3個まとめ買いをしました。』(ゆかり3031さん)

『今朝さっそく使ってみました。泡はありませんが、みがいた後はすっきりつるつるでした。続けて効果を期待したいです!!』(購入者さん)

『びっくりするくらいヤニが落ちました!いたちごっこではありますが、驚きました!』(購入者さん)

『歯の黄ばみが酷かったため歯医者でホワイトニングを行い、その後のメンテナンス用に購入しました。もともと歯の質がよくないのでコーヒーなどの色がつきやすいのですが、これを使っていると白さを保持できます。歯医者で貰ったホワイトニング用の歯磨き粉よりずっといいです。泡立たないので、逆にしっかり磨ける気がします。』(購入者さん)

『中学生の娘は、永久歯が生えた頃からなぜか黄ばんでいて、本人より私がずっと気になっていました。歯医者に行っても「成長中の歯に、まだホワイトニングはお勧めできない」といわれ、セッチマ等いろいろ試しても白くならず・・・だんだん本人も気にしだしたので、ちょっとでも白くなれば・・・と購入してみました。「返金保証」「子供にも大丈夫」とあったので、安心できました。届いてすぐ磨いてみて・・・「白くなった気がする!」と本人が騒いでいるので、このまま3本使い切ってみます。』(購入者さん)

『口に含んだ瞬間、かすかにリンゴの香りがしました。今まで使ってきたどの歯磨きにも感じた事のない使用感です。刺激がなく、磨いたあと、口の中が違和感なくさわやかです。色素沈着については1回ではまだわかりません。』(購入者さん)

トゥース
薬用ホワイトニングで歯の汚れがピカピカに![ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。