SSブログ

タバコのヤニの落とし方|研磨剤の入ってない歯磨き粉でキレイにする方法!

image05.jpgタバコのヤニ汚れを落とす方法として、たくさんのお金をかけてもいいという方は歯医者さんで落としてもらうのがいいでしょう。

PMTC(Professional Mechanical Tooth Cleaning)と呼ばれるクリーニング法が一般的ですが、しつこいヤニ汚れの場合はこれでも落ちないこともあります。

一部の歯医者さんではしつこいタバコのヤニ除去専用の機械をもっているところもあります。

いわゆるジェットタイプと呼ばれる機械で水と塩の超粒子をジェットにように歯に噴きかけてタバコのヤニを落とします。

健康保険は使えず相場は10,000円ぐらいでしょうか。

歯医者さんにいかず自宅で安価でタバコのヤニを落としたいという方は、専用の歯磨き粉を使うのがいいでしょう。

タバコのヤニなど強力な汚れを落とすことで有名なのはドイツ製の「セッチマはみがき」でしょうか。

ただ、セッチマは研磨作用が強いので毎日歯磨きするのは控えたほうがいいでしょう。削りすぎて歯を痛めてしまう恐れがあります。

研磨剤不使用でホワイトニング効果が高い歯磨き粉といえば薬用トゥースメディカルホワイトがいま人気ですね。

自宅で歯を白くする歯磨き粉として通販で3秒に1個売れているという人気商品です。14日間全額返金保証もついているのでまずは気軽に試してみてはいかがでしょう。

トゥース
薬用ホワイトニングで歯の汚れがピカピカに![ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。